SSブログ

佐藤健 前田敦子 画像 カラー [熱愛]

スポンサーリンク
22.jpg




佐藤健と前田敦子の 画像 カラーとは!?

前田敦子がお尻丸出しで、
佐藤健にお姫様抱っこされている写真が週刊文春に撮られたのを
覚えていますか?

これは、佐藤健ファン、前田敦子ファンにとって
とてもショッキングな出来事だったと思います。

実は、前田敦子と佐藤健が合コンしていた場所は、
や○部屋で有名なところで、実際は、やっていたのでは?
という話も出ています。

前田敦子さん、服が乱れているから
実際はやっ○いたのでしょう。

噂によれば、佐藤健がいろんな共演者との
熱愛報道が出ていて、
それに焦った前田敦子が
自分に振り向いて欲しいために
AKBを卒業したとか

まあ、AKBは恋愛は御法度ですものね

前田敦子さんが泣きじゃくる写真もありますが、
それは、佐藤健に振られたから。
だから、泣きじゃくっているのです。

そう、前田敦子の卒業パーティーという名の
佐藤健に告白するためのパーティーだったそうで
お見事に玉砕ですな (n‘∀‘)η

しかも、卒業してから、
すぐにスキャンダル
今後の芸能生活は難しいようです。

佐藤健は、共演者キラーとも言われ、
事務所が佐藤健と共演をNGとするところもあるとか

実は、佐藤健と前田敦子が出会ったのは、
「Q10」というドラマを共演してからだそうです。





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。