SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 写真 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




前田敦子と佐藤健の熱愛 の写真が週刊誌に撮られちゃいましたね^^;

前田敦子は思いっきり泥酔しているし、撮られている写真は・・・お尻丸出し・・・(・∀・)

アイドルなのに恥ずかしいですね(/ω\*)

これじゃ~、100年の恋も一瞬でさようなら( ´ ▽ ` )ノ

前田と佐藤といえば、2010年にドラマ「Q10(キュート)」で共演していたんだけど、

2010年といえば、前田は俳優の山本裕典と噂になっており、文春に2度も熱愛記事を書かれていましたが、
秋元氏に別れさせられたとか…。

秋元、他のAKBの子達はクビにしているのに、前田敦子は別れさせるだけって、それって、ひどいよ。

芸能界って怖い世界だね・・・

そうそう、その佐藤健との合コンの場にいたのは、大島優子と仲川遥香。

この二人はどういう処分になるのでしょうね。

まあ、大島優子はかばうとして、仲川遥香さんはどうなるのでしょうか?
でもAKB側は、これに対し、事前に許可をとっていた卒業記念パーティーとか言ってますけど、それでファンは納得すると思っているのでしょうか?
本当に、ファンを馬鹿にしていますね。ヽ(`Д´)ノ

でも、ケツ出しを見て、かつてのファンたちは、彼女のはしたないお姿を見て、どう思うのでしょう?

もしかして、今まで貢いだ金返せ~ってなってたりして^^;

お気の毒で仕方がないです(ノД`)

るろうに剣心に出演中の佐藤健とAKBを卒業したばかりの前田敦子・・・

写真をネットで調べましたら、お尻まる出しの写真が出てきますね。

ヤフーで検索をしたら、出てきますので、ぜひ、チェックしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。